足痩せのために絶対してはいけない7つのこと

「足痩せのために絶対してはいけない事とは」
夜はシャワーだけ 夜、お風呂に入ったときに湯船に入らず、シャワーだけというのはいけませんよ。シャワーだけでは体や足の血行改善には不十分です。リラックスすることもできません。足やせのためには足の血行をよくすることが大事です。...寒くてもスカート 足は出さないと細くならない、なんて言いながら寒い冬でも短いスカートで出勤。なんてことをしていると、足や体が冷えて血行が悪くなってしまいます。...1日中座りっぱなし デスクワークが多い女性は1日中座りっぱなし、とい人も多いでしょう。そのままでいると血液や余分な水分が足にたまり、足はむくんでしまいます。夕方になると靴がキツイ、なんて人は要注意ですよ。...冷たいものばかり飲む 足やせの基本は足や体を冷やさないことです。のどが乾いたら氷入りのアイスコーヒーなどばかりノ飲んでいると、体を冷やしてしまいます。できるだけ温かいお茶やハーブティーなどを飲むようにしましょう。 コーヒーは美脚の敵? コーヒー好きの人には少し残念ですが、コーヒーを飲みすぎると、足はやせません。原因はコーヒーに含まれるカフェインです。...姿勢が悪い 姿勢が悪いと骨盤のゆがみにつながります。骨盤がゆがむと、血行が悪くなりリンパ液の流れも悪くなって老廃物や余分な水分の排泄が妨げられ、むくみの原因になります。...足を引きずるように歩く 足を引きずって歩いている人はいないと思いますが、つまづきやすいとか、ペタペタ歩いている人は要注意ですよ。そのような人は股関節が硬くなっている場合があります。股関節が硬いと、足が上がらず、足の筋肉も衰えやすくなります。 ...
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/joseinobigaku/2013/01/post-1745.html


「オレンジハーブ石鹸 〜 ORANGE PALACE 発売!」
レモンピールとレモングラスハーブを配合したオレンジ色の石鹸にオレンジスライスをトッピングした見た目も香りもジューシーな手作り石鹸"オレンジハーブ石鹸"の販売を開始しました。 ...
http://fivestarbeauty.blog86.fc2.com/blog-entry-366.html


「リアーナ&カロリナ・クルコヴァらが語る、美のワンポイントテク」
24歳のリアーナは以前、素晴らしい唇を持ったメイクアップアーティストを見つけた時に、どうやったらそんな唇になれるか聞いたと明かし、「彼女はどうやってリップライナーを使うか教えてくれて、夢中になったわ! 唇をふっくら見せるには、自分のナチュラルな唇のラインより少し大きくラインを書くのがコツなのよ」と語りました。リアーナのキュートでセクシーなふっくらした唇はリップライナーに秘密があったようです。さらに28歳のカロリナはメイク落としの秘けつを伝授。彼女は「(目の周りを)スムーズに保つためのアイメイクの落とし方は、スウィート・アーモンド・オイルよ。コットンボールに付けて使うの」と話しました。デリケートな目には丁寧に優しくメイクを落とすことが大切ですね。女優で36歳のアイラは「私は何年も肌に問題があったの。だから、エルダーフラワー・ソープを使っているわ。肌の炎症を和らげてくれるのよ」と語っています。エルダーフラワーは皮膚炎や風邪などに効果があるハーブとして知られています。肌の弱い人やトラブル肌の人は1度トライしてみるのもいいでしょう。 ...
http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/hollywood_03Jan2013_33525